top of page
オーダーメイド,フレーム,額縁,一点もの,プレゼント,湘南,鎌倉
INTERIOR DESIGN & PRODUCE STUDIO
Spirit of 1977.
HLC STYLE
WE DO'T NEED
WE NEED
WAR
IMAGINATION

Making of THE GARAGELAND Vol.1

          *写真の下にカーソルをあてると解説が出ます。

 昨年から、新しいショップ&オフィスの為に借りた古い平屋の改装に入っています。

仕事の合間をみての作業なので、なかなか進んでいませんが、今年中のオープンを目指してます!

 ”Making of THE GARAGELAND”初回はショップエリアの床工事です。

*この作業の前年は、傷みきった構造材の撤去や、ジャングル状態だった敷地内の草刈りやら土移

 動、樹木の伐採などの作業で終わりました。

 白アリにやられた床は思っていた以上に、全滅状態でした。

想定外の作業が続く中、鎌倉ならでわとも言うべき、湧き水事件が発生したり、やっとのことで次回工事の為の仮床張りまで終了しました。

 途中、なえそうになりながらもちょっとづつ問題を解決する方法を考え、ここまで終わりました。

仮床が出来たので、ショップエリアの次の作業はは天井材の撤去ですが、その前にオフィスエリアの解体&床工事。

 完成まではまだまだ長い道のりですが、お楽しみに!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Instagram Icon

Facebook

Instagram

MICHKO_IN

HLCSTYLE1977

Instagram

~ 2015

COPYRIGHT(C)2009 HLC STYLE. ALL RIGHTS RESERVED. 

 

bottom of page