Making of THE GARAGELAND Vol.1
*写真の下にカーソルをあてると解説が出ます。
昨年から、新しいショップ&オフィスの為に借りた古い平屋の改装に入っています。
仕事の合間をみての作業なので、なかなか進んでいませんが、今年中のオープンを目指してます!
”Making of THE GARAGELAND”初回はショップエリアの床工事です。
*この作業の前年は、傷みきった構造材の撤去や、ジャングル状態だった敷地内の草刈りやら土移
動、樹木の伐採などの作業で終わりました。
白アリにやられた床は思っていた以上に、全滅状態でした。
想定外の作業が続く中、鎌倉ならでわとも言うべき、湧き水事件が発生したり、やっとのことで次回工事の為の仮床張りまで終了しました。
途中、なえそうになりながらもちょっとづつ問題を解決する方法を考え、ここまで終わりました。
仮床が出来たので、ショップエリアの次の作業はは天井材の撤去ですが、その前にオフィスエリアの解体&床工事。
完成まではまだまだ長い道のりですが、お楽しみに!