top of page
オーダーメイド,フレーム,額縁,一点もの,プレゼント,湘南,鎌倉
INTERIOR DESIGN & PRODUCE STUDIO
Spirit of 1977.
HLC STYLE
WE DO'T NEED
WE NEED
WAR
IMAGINATION

ペット メモリアルボックス

 既成品は、かわいい物がないということでご注文頂いた、ペットのメモリアルボックス(仏壇)をデザイン・製作しました。

 メモリアルボックスというものの知識がなかったのでネットでどのようなものか調べてみると、確かに

お客様の言う通り、インテリアには取り込みにくい感じのものばかりで、

”ダークなものにしなければいけない決まりでもあるのだろうか?”

などと思うほど、どれも同じ様なイメージのものばかりで殆ど選択肢がないということが分かりました。

 お客様と相談の結果、明るく、カラフルな感じのデザインにすることにしました。

 上段正面のフォトフレームを兼ねた扉を開くと、骨壺を収納できるようになっています。

フレームはカラフルにペイントしたウッドタイルでデコレイトしました。

 中段には、お供え物等をのせられるようスライド式の台を付け、下段はお線香や、思い出の品などが入れられるよう引き出しにしました。

 既成のメモリアルボックスとは違う、オリジナルなものをお考えの方は、お気軽にお問合せ下さい。

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Instagram Icon

Facebook

Instagram

MICHKO_IN

HLCSTYLE1977

Instagram

~ 2015

COPYRIGHT(C)2009 HLC STYLE. ALL RIGHTS RESERVED. 

 

bottom of page